文字サイズ
標準
拡大
English/日本語

「OZONE60」公演の開催について

主催事業

5月3日(月・祝)の「小曽根真 60TH BIRTHDAY SOLO OZONE60 CLASSIC×JAZZ」公演は、予定どおり開催いたします。
なお、本公演は、収容人数の50%以内での実施となります。

また、劇場では、お客様に安心して公演を楽しんでいただくため、以下の取り組みを実施しております。お客様にはご不自由をおかけいたしますが、ご理解の上ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

なお、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、ご来場を見合わせるお客様には、チケット代金を払戻しさせていただきます。
払戻方法などの詳細につきましては、後日改めて劇場ホームページ等でご案内いたしますので、お手元のチケットはそのまま保管いただきますようお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染症対策】
①館内各所へのアルコール消毒液の設置
②会場内の換気、消毒
③館内におけるマスク着用の徹底
④入場時の手指消毒及び検温
⑤目視によるチケット確認(チケットテイクはございません)
⑥待機列のソーシャル・ディスタンスの確保
⑦混雑・密集を避けるための分散入場・分散退場の実施

【ご来場のお客様へのお願い】
①ご来場の際はマスクを必ずご着用ください。
②発熱、咳、鼻水、頭痛など風邪のような症状がある場合や、嗅覚、味覚に異常がみられる等、少しでも体調が優れない方はご来館をお控えください。
③開演時間が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、時間に余裕をもってご来場ください。
④入場時の密集・混雑を避けるため、2列~19列のお客様は1階から、その他のお客様は2階からの入場にご協力ください。
⑤入場時の手指消毒、検温にご協力をお願いします。
⑥入退場時やロビーでは、お客さま間のソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください。
⑦ロビーでの大きな声での会話や終演時のブラボー等の掛け声はお控えください。