抽選会に参加されるみなさまへ
施設利用抽選で取得した予約は優先予約です。
また、抽選申込にあたっては以下の事項にご注意ください。
※ホール利用抽選でのご予約後、日程・時間区分などの変更や、キャンセルはできません。あらかじめ利用する日程をご確認のうえ、ご参加ください。
※変更・キャンセルの可能性がある利用の予約については、抽選当日の17時より一般予約として受付をしております。
※練習・リハーサルのみの利用が本番利用と重なった場合は、本番が優先されます。
抽選のご案内
毎月1日(※)に1年後のひと月分を対象とした施設利用抽選を行います。
抽選申込の受付は前月の24日(※)から末日(※)17時までです。
※休館日によって前後します。
抽選の流れ
次回抽選
令和7年(2025年)11月分の抽選会のエントリーは令和6年(2024年)10月24日(木)より受付開始いたします。
申込方法
申込書類に必要事項を記入のうえ、窓口・FAX・メールにてお申込みください。
申込み後に、劇場から確認の連絡をいたします。確認が取れない場合はお申込みが無効になる場合がございます。
提出方法
窓口 | 受付時間9:00~18:00(申込締切日は17:00まで) |
---|---|
FAX | 0985‒20‒6670 |
メール | shisetsu@miyazaki-ac.jp |
問い合わせ先
公益財団法人宮崎県立芸術劇場 施設利用課 施設サービス係
TEL:0985‒28‒3228
受付時間:9:00~18:00(休館日を除く)